--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    いちからはじめよう



えっとアメーバにうつります・・!

中学入ってPCにあまりさわれないんで←


よかったらまた絡んでねw


名前へんこうしました!



新しいブログ



携帯更新中心ですが

今後もよろしくお願いします!



ではさようなら!






島ヒロ


10/28/2009    どうしようかな



更新遅くてごめんなさい・・

今閉鎖しようか迷ってたりしてます・・

なのでこれから先も絡んでくれる方は

メルボからメールお願いします^^


ではでは☆







島ヒロ
10/10/2009    ぷー
20091010220959
Yahoo!とぱしゃり(^ω^)

しかも携帯から(・ω・)笑

特に意味はないです(笑)
10/10/2009    部活

ども、島尋です!

今日も部活で一汗流してきました(^ω^)

今日は警視庁のすごい先生に教えて頂きましたw

前にも一度教えて頂いたのですが・・・

き、キツイ・・!←

でもその分力は付いたと思うのでありがたいですねw

でも明日も来るらしいんで・・(苦笑


ちなみに月曜日は学校休みですが

島尋は大会で頑張ってきます!

記帳なお休みがああああ(←




さて~、冬魂の通知が来週にくるらしいです!

中止にならないみたいで嬉しいですねw

また横アリでいろんな方と逢えるのを楽しみにしてます^^



ではでは~





島尋
09/20/2009    やっと



やっと誕生日が来たのに誕生日の実感がわかない

島ヒロさん、久しぶりに登場です(^ω^)


そうなんです、今日は島ヒロさんのばーすでい(←

なんとなく主張してみましたw

でも何かするでもなく何気ない一日をすごしました(笑

友達からプリクラ撮りに行こうって誘われたけど

断ってぐうたらしてました←え




シルバーウイーク中だからねー笑

ぐうたらしないとね~w



明日は美容院でもいってきますw




ではでは!






島ヒロ

